牛舎と夜鷹
無責任に多事争論
ラベル
korea
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
korea
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2010年7月24日土曜日
キムヒョンヒさん訪日
キム・ヒョンヒさんの訪日。
なんの意味があったんだろうか。
拉致問題は大事な問題だが、無条件に繊細になるのはおかしい。
結果待ちをしてたとはいい、皆リアルタイムに何も叩かなかったのは間違い。
今回の訪日、拉致被害者家族の方にとってもそれほど大きな意味があったとは思えない。
韓国国民の感情をどう考えているのだろうか。
大方の予想通り、何も実質的収穫がなかったのならとてもおかしな一件である。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)